Img_8573a9b08149d0a109455d843562757b

今日は二十四節気の「大暑」。
いよいよ暑さ本番・・・といいながら、
富士見高原では半袖ではちょっと肌寒いくらいの涼しい1日を過ごしました。
それでも、湿度が高くて少し動くとじんわり汗ばみ、
こまめな水分補給と早めの休憩は意識的にしないと!です。


今、「レインバス〜ヴィジョン〜」のモニターキャンペーンを行なっているのですが、
昨日のセッションは奇跡のような素晴らしいレインバスでした。

このセラピーでは、背中に並べるレインストーンは温かい雨。
そして、ハートチャクラに置いた石に雷の音を響かせる、という流れがあります。

この日のお客様がいらしたときには外は晴天、
とても蒸し暑くて汗をかくかどうかのギリギリ・・・といった環境。
いつもより事前のお話が盛り上がり、様々なシンクロに感動し、
セッションに入るまでかなり時間がかかりました。
さて、そろそろセッションを始めましょう!という頃から、
外が暗くなり、空はあっという間に黒い雲に覆われてしまいました。

そして、リアルな温かい雨と雷をBGMにレインバスのセレモニーがはじまりました。
石に導かれながら、ゾクゾクするくらいに楽しく、
ふわりと風の一部になっているような浮遊感を感じながらのセッション。
静寂の時間には雷もやみ雨も小雨に、終了時には雨もやみ野鳥の声が聴こえてきました。

こんなに八ヶ岳の自然と一体になったレインバスは、私にも初めても体験でした。
お客様も鳥肌が立つくらいに感動してくださり、私も同じく。


〜お客様からいただいた感想の一部です〜

始まりの雷の音、雨の匂い。そして目覚めの鳥の声。
サロンの窓から届く風と音と香りとが刻々と変化し、
石と精油に誘われ自分自身の核へと旅をするそんな体験でした。
本当に貴重な体験をさせていただけたことに感謝です。


終了後のティータイムには、
一緒になって「感動で寒いぼ(鳥肌)が止まらない〜!」と大興奮っ!!!笑


本当に素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。
ますます、ストーンメディスンの世界に魅了されてしまったひとときでした。




<<< レインバスセラピー モニター募集のお知らせ >>> (Click!) 

レインバスセラピー〜ヴィジョン〜のモニターを募集いたします。
ネイティブアメリカンのセレモニーをベースに現代人の私たちに刺激と活性を与えてくれる
レインバスセラピー。
エネルギー的に感じる方もいれば、ボディから感じとる方も。
直接的なマッサージ要素がないのに、終了したときに不思議とカラダが軽く感じます⭐︎
毎回このセラピーを言葉で説明するのが苦手なのですが(^_^;)
今までとはちょっと違った体験をしてみたい!とか
なんだかよくわからないけど気持ちが重かったり体がだるい方、
様々な方にお試しいただきたいセラピーです♪






~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆