Img_06da54e0957affaaa4550ac3eaa74c51

8月に入りました。

雨が降らないと雨を望み、雨が続くと青空を欲する。
ほどほどに全てが必要なんですよね。

大雨による被害がこれ以上増えないことを心から願います。

私にとってに夏の始まりは、富士見町内にある「井戸尻考古館 (Click!) 」にある
蓮池の大賀ハスを観に行くことです。
大自然を身近に感じる八ヶ岳暮らしでは、季節のお知らせは限りなくあるのですが、
人の手で大切に手入れされてきたこの古代ハスの美しさにも
自然の移り変わりを感じることが出来ます。



さて、アメトリンでは美しい雨のセレモニー「レインバス〜ヴィジョン〜」が好評です。
まだレギュラーメニューにはしていないため、学んだ2種をひとつずつ
モニターキャンペーン (Click!) として募集してまいりましたが、
8月7日「立秋」で一旦終了とさせていただきます。
とは言っても、実のところもうご予約いただける日がほとんどありません。
気になっていたけれど予定が合わない・・・というお声も届いております。

『8月7日までにご予約いただければ施術日は7日以降でも大丈夫!』

とさせていただきますので、どうぞご検討いただき、ご連絡をお待ちしております(*^_^*)

Img_acb84918fc33a0d27945ba67c13602d6


8月は毎年、テラス蓼科へのヘルプバイトに入ったり、
ちょっとだけお盆休みをいただいたり(どこにも出かけないんですけど笑)
今年はLysblancへの出張セッションへも伺うので、
サロン施術をお受けいただける日がちょっと少なめになっております。
とは言っても、アメトリンのお客様は直前予約の方が多いので(笑)
現在のところはまだまだご予約いただけます。
特に後半はまだまだ余裕ですっ♪
寒暖差が激しかったり(これは標高1,000m以上にお住いの方限定?笑)
気圧差や高湿度で、体は本当に疲れています。
紫外線や汗でお肌もお疲れです。
秋になってドーンと体調を崩される前に、早めにリセット、リフレッシュをオススメします。
アメトリンで心身ともにお疲れを手放して、軽やかな夏を過ごしましょう。


最後に。。。
お待たせいたしました⭐︎
7月8月はすぐにご予約が満員になってしまったLysblancでの出張セッションのお知らせです。


〜 Lys blanc様 出張セッション 9月のお知らせ 〜

Lysblancさん (Click!) での出張セッション。
富士見高原では清々しい夏を過ごしておりますが、
甲府は・・・毎日かなり蒸し暑いようです(^_^;)
体力も精神力も消耗してしまいますよね。
どうしても水分補給は必要ですし、あまりの暑さに冷たいものを摂取する機会も増えます。
疲れた体に冷える内臓・・・何もせずに元気になるのはちょっと大変っ!
植物のチカラや石のチカラを借りて、しっかりとリセットしましょう⭐︎

【 Lys blanc aromabody90 9,000円 】

チャクラのホットストーン、脚のホットストーンマッサージ付
Lysblanc様だけの特別メニューです☆


9月4日(月) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30 ご予約済
9月5日(火) 10:30 / 14:30 / 18:30

※ 今回より、最終回を 18:00 → 18:30 に変更いたします。
(お客様のご都合により調整可能です)

ご希望、ご検討中の方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください☆
お問い合わせ/ご予約は、アメトリン(メール)or Lysblanc様(店頭)にてお願いいたします。






~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆