Img_6c532fa10119d639efffcca654f215b3

今日から世間ではお盆の連休が始まりましたね。

アメトリンの周辺は、観光地、避暑地、リゾート地、別荘地・・・。
一気に人口密度も車の交通量も増えました!
わがままな運転手さんも多く、近隣での事故の話も必ず耳にします。
どうぞみなさま、ご自身の運転はもちろん巻き込まれないようにお気をつけください。


さて、全国的に猛暑の夏ですが、
八ヶ岳でも30度を超える日が多く、なにより湿度が高くて蒸し暑い(*_*)
ちょっと動くとすぐに汗が止まらなくなります。
こうなると熱中症を心配して積極的に水分を摂り、
旬の野菜や果物を食べて体力気力を補いたくなりますよね。
もちろん良いことです(^_^)
夏野菜や果物は体を冷やしてくれるので暑さ対策にもなりますが、
運動不足な冷え体質の方だとアンバランスに体が冷えてしまいます。

この夏、猛暑を理由にして調子にのって桃やブドウをパクパクと食べていたら
とうとう今日お腹を壊しました・・・(苦笑)

どんなに暑い日でも施術前の足浴の際には
「あったかくて気持ちいい〜♡」と皆さん笑顔になります。
足元が冷えている証拠ですよね。
そういう方はお腹や腰も冷えていることが多いです。
寝るときだけでもレッグウォーマーや腹巻き(シルクやコットンの薄手のもの)を、
もちろん可能なら日中も空調の効いた室内で過ごす際には着用をオススメします。

だから夏でも、いや夏だからこそ、イトオテルミーはとても気持ち良いのです。
先日、35度まで上がった松本でテルミー勉強会でした。
先生のお宅はクーラーがなく扇風機だけなので、座っているだけで汗ダラダラ(+_+)
こんな中での相モデル練習は辛いっ!と思っていたのですが、
いざモデル役になって施術を受けると、これが最高に気持ちが良くて♡
テルミーの熱はカラダの内側にスーッと入りこむ感じなので、
夏バテで疲れて重だるいカラダに元気を届けてくれるような感覚。
汗はかくのですがスッキリします!
もちろん足元の冷えやむくみも解消しますし、
上半身と下半身の熱のアンバランスがゆっくりと整っていき、カラダが軽くなりました♪

みなさまもぜひ、お手持ちのバケツなどで足浴をしてみたり、
アメトリンまでテルミー体験にいらしてください(*^_^*)






〜 Lys blanc様 出張セッション 9月のお知らせ 〜

Lysblancさん (Click!) での出張セッション。
富士見高原では清々しい夏を過ごしておりますが、
甲府は・・・毎日かなり蒸し暑いようです(^_^;)
体力も精神力も消耗してしまいますよね。
どうしても水分補給は必要ですし、あまりの暑さに冷たいものを摂取する機会も増えます。
疲れた体に冷える内臓・・・何もせずに元気になるのはちょっと大変っ!
植物のチカラや石のチカラを借りて、しっかりとリセットしましょう⭐︎

【 Lys blanc aromabody90 9,000円 】

チャクラのホットストーン、脚のホットストーンマッサージ付
Lysblanc様だけの特別メニューです☆


9月4日(月) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30 ご予約済
9月5日(火) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30ご予約済

※ 今回より、最終回を 18:00 → 18:30 に変更いたします。
(お客様のご都合により調整可能です)

ご希望、ご検討中の方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください☆
お問い合わせ/ご予約は、アメトリン(メール)or Lysblanc様(店頭)にてお願いいたします。






~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆